ワールドトリガー 第3話のアニメ感想です。他のキャラクターも次々と出揃ってきました。
ワールドトリガー3-6

戦いに行こうとする修に「死ぬぞ」と忠告する遊真。20人の修が18人を犠牲にしてやっと倒せる戦力差とのこと。
ワールドトリガー3-1

遊真の言葉は信じた上で、それでもやらねばならないと修。
視線の先には千佳ちゃんの姿。そろそろ彼女も本格的に出てくるかな。
ワールドトリガー3-2

一人突撃する修。トリガーを使うなという前言を撤回せず、ここで安易に遊真に頼らないところがいいなー。早死にするタイプだけどね。
ワールドトリガー3-3

遊真の予測通りあっさりやられてしまいました。
ワールドトリガー3-4

離れた場所から修のトリオン量がぎりぎりであることを感知するレプリカ。愛嬌あって可愛いな。
ワールドトリガー3-5

トリオン量が限界を超えて、ついに変身が解けてしまう修。時間制限ではなくて、トリオンの量やダメージによって変身時間に差があるということみたいですね。
ワールドトリガー3-7

修のトリガーを使う遊真。同じトリガーなのに何で服の色が違うんだろう。でもトリガーを使うなという修の言葉を聞きつつも助ける解決策がいい。
ワールドトリガー3-8

実はC級隊員であり、訓練用のトリガーであることを明かすが、そのトリガーで二体を倒す遊真。強いねー。
ワールドトリガー3-9


わざとらしい演技で出てくる二人(笑)
ワールドトリガー3-10

中々厳しい立場になってしまう修。調子に乗らずに困ってしまうところがほんといい奴ですよね。
ない実力をあると思われてしまうと、後々困るのは修くんですけど、結局遊真の頼みを聞いてしまうんだからなー。
ワールドトリガー3-11

厳罰になるという修ですが、嵐山くんには褒められる。いい人ですよね。
ワールドトリガー3-12

風紀委員のようなセリフ。木虎さん登場。
ワールドトリガー3-13

次回予告の絵は笑った。記念撮影会ですか? 来週のこのシーンがどんなか楽しみ~
ワールドトリガー3-14

ワールドトリガー3-15

段々状況が分かってきましたね。修が先週、報告しなかったのは、研修生でその権限がなかったからか。
でも、処罰されるのがわかっていての命がけの人助けは中々出来ないこと。
来週は木虎さんが目立つ回みたいですね。