美少女戦士セーラームーンCrystal 第9話 「セレニティ」 の感想です。

やっぱりプリンセスセレニティ姿のうさぎちゃんは可愛い。
セーラームーン9-5




うさぎちゃんの封印が解けてしまいました。
セーラームーン9-1



短い命でした。残念ながら、プリンセスの封印が解けて、ビーナスの姿に戻ってしまいました。

セーラームーン9-17


今回一番のお気に入りのショット。ここのカットが凄く好きです。
セーラームーン9-2

OPでとっくにネタ晴らしは済んでおりますが、過去回想回。
セーラームーン9-3

でも過去も今も相変わらずラブラブだなー。
セーラームーン9-4

まもちゃんを敵に連れ去られてしまう。この辺りはめっきり忘れていたので、そういえばそういう展開だったなーと思い出しました。男女の役割が逆なのは、少女戦隊ものとしてはいたしかたないところです。
セーラームーン9-6

いつも元気なうさぎちゃんは今日はほぼ泣いてるシーンでした。クッションにすがっている姿がなんか可愛かった。
セーラームーン9-7

本来のリーダー業務に戻った美奈子ちゃん。
セーラームーン9-8

このあたりのプリンセス扱いはこれ以降、後半になってくるともうほとんどないので、新鮮です。このあたりのビーナスの口調とかもリーダしてて好きです。
セーラームーン9-9

四人揃い踏み。前回のテレビシリーズと違ってあまり個性的な性格になっていないので、名前思い出すのが一苦労だなー。
セーラームーン9-10

髪が伸びすぎてしまったうさぎちゃん。ラプンツェルのようです。
セーラームーン9-11

髪を切り、いつものお団子にしてあげる。この辺りは女の子同士って感じでほのぼのします。
セーラームーン9-12

今日はうさぎちゃん、通算で何回泣いたかなー。
セーラームーン9-13

前世といっても今と全く姿形が変わらないから、あんまり前世って感じしないですよね。
セーラームーン9-14

思い出すとこの二人って本当にキスシーン多かったよね。そういえば。
セーラームーン9-15

漸く泣くのを止めて、戦う決意の表情のうさぎちゃん。
セーラームーン9-16

とゆーことで月へ。最近、二週間に一度ってペースも慣れてきた。