デルフィニウムの園

視聴中のアニメ、漫画雑誌に関しての感想ページです。

カテゴリ:アニメ > 暁のヨナ

お久ぶりです。言い訳もできないほど間が空き過ぎてしまいました。
先に雑誌とか他の更新をしようかと思ったのですが、こっちを片付けないとダメだと思っているうちにずるずると。溜め具合が夏休みの宿題のようだ…

思い入れがあり過ぎていい加減には書きたくないなーと思ったらこんなに遅くなってしまいました。

しかも後半ではなくて中盤。総括とかも含めようと思ったら更に長くなりそうなので、分割しました。
yona24-104

後半は間空けないように頑張ります。4月からの新番組のことも書きたいのに3月のツケがまだ終わっていない状態。
アニメ・原作とハクヨナの成分が不足していてテンション落ちてますが、最終回リピートで復活します。
続きを読む

暁のヨナ 第22話 「歴史は夜作られる」 後半感想です。
すっかり遅くなってしまいましたが、一週間以上の遅れでアップします。最終回前には何とか間に合った。
既に23話アップ済みなので、順番が狂ってしまいましたが、ご了承ください。

矢を射るシーンも捨てがたいですが、射た後の迷いのない瞳のヨナちゃん。
yona22-111

カッコいいのでこっちにしてみました。続きを読む

暁のヨナ 第23話 「誓いの朝」 後半感想です。

最後のジェハのカットも捨てがたかったのですが、ここの「大好きだよ」は緑龍編の〆って感じで好きなシーンなのでピックアップ。

yona23-149

次回が最終回と思うと寂しい…暁のヨナが火曜だったので、週の始まりは仕事などで憂鬱だったのがテンション上がって凄く良かったのになぁ。続きを読む

暁のヨナ 第23話 「誓いの朝」 前半感想です。

スウォンとの再会シーンが本来トップな内容ですが、うちのサイトはハク優先。ヨナが裾を掴むシーンはぐっときます。
yona23-64

いよいよ次回が最終回。原作にハクとヨナが出てこないので、アニメで補給していたのにそれも来週で終わってしまう。2期あるといいなー。

※22話後半は後でアップします。書き途中でデータ消えたり、色々完成しない状態なので。
3月は色々忙し過ぎて予定が狂う…続きを読む

このページのトップヘ