デルフィニウムの園

視聴中のアニメ、漫画雑誌に関しての感想ページです。

カテゴリ:アニメ > 黒子のバスケ

黒子のバスケ 第56話 3期6話 「差し出そう」 前半感想です。
今回も原作が3話分ですが、Aパート2話、Bパート1話という配分です。
ですが、前半感想はAパート途中までとします。
せめてAパートだけでも、余韻に浸っていたかった(泣)。感想だけでも余韻に浸りたいため、秀徳反撃部分のみで一旦切ります。

kuro56-62

秀徳の光と影ということで、後ろ姿ですがやっぱりこのショットで。

続きを読む

黒子のバスケ 第55話 3期5話 「オレは知らない」 前半感想です。
今回と来週にかけてが私の中の黒子のバスケ3期のメイン回!

kuro55-20

原作のこの話で秀徳のレギュラーメンバーの名前覚えたんですよね。
手にアイドルのうちわをもっているとは思えない、無駄にカッコいい緑間くん(笑)続きを読む

黒子のバスケ 第54話 3期4話 「もらっとくわ」 後半感想です。

kuro54-122

何処にしようかなーと思いましたが、黛くんが地味に登場している貴重なこのショットで。

一応ED見てみましたが、やっぱり声優はいなかったです。まぁ声出すのは決勝戦だろーからなー。
後半の感想長いです。キャプションが多くなったなーと思ったら、Bパートだけで原作2話分消化してる。贅沢な使い方ですね。
続きを読む

このページのトップヘ